【議論】今年のコラボはFakeと思ってる人が多いけど…
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?

- 933: 名無しさん 2026/03/25(水) 04:24:45
- 今年のコラボfakeと思ってるの多いが
どう考えても予定されてたのは春発売予定だったextra recordの方なんだよなぁ
どうすんだろ - 934: 名無しさん 2026/03/25(水) 04:31:19
- そもそもFakeは完結するまでコラボは無理と公式に言われていて
原作、アニメともにまだ未完結なのに
今年コラボするわけないよねっていう - 938: 名無しさん 2026/03/25(水) 07:22:36
-
>>934
アルケイデス(アヴェンジャー)に関しては鉄は熱いうちの今に実装した方が良いんじゃないっスか? - 935: 名無しさん 2026/03/25(水) 04:35:32
- アニメでウケてるうちにコラボした方がいいと思うけどね
まほよのがっつり新作レベルのもの作るわけじゃないんだし - 936: 名無しさん 2026/03/25(水) 05:01:00
- 完結しないと無理っていうのがわかんねえんだよな
レクイエムとか何なんだよ - 937: 名無しさん 2026/03/25(水) 07:06:11
- 成田がそう言ったと聞いたがソース知らないな、そういえば
- 939: 名無しさん 2026/03/25(水) 08:07:50
- 今年のコラボはカプ鯖とかどうよ
一応は完結してるし今はポケモン連想させるイベやってる - 940: 名無しさん 2026/03/25(水) 08:49:32
- つっても誰出すんだ
もう既に出てるベイビィかボクサーかもしくは借金まみれのトー〇〇か
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1772806935/
