【疑問】何で強化ないのか・・・・。
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って

- 950: 名無しさん 2026/03/25(水) 17:24:25
- 今日はXに5回目の強化、水着マリーに初強化来るかな
- 951: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:01:34
- 強化なんもなし
- 952: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:05:10
- あの二人の組み合わせで強化無しはギャグだろ
- 953: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:15:19
- 強化なしか
この性能でまだ戦えるって事なのか - 954: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:24:54
- 初代水着でマリーだけ一度も強化もらってないんだがどういうことなの
- 955: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:29:09
- というか初代水着の強化って
元々NP獲得スキルを持ってる→宝具強化
NP獲得スキルを持ってない(マリー以外)→スキル強化でNPを生やす
って感じなんだがマリーを放置する理由がさっぱりわからない - 956: 名無しさん 2026/03/25(水) 18:33:48
- 初代水着の当時基準ですら圧倒的に弱い弱い言われてたのに未だ強化無しは逆に凄い
- 957: 名無しさん 2026/03/25(水) 21:15:32
- 逆にマリーはNPが生えた所で使い道はあるのか?ってことじゃね
- 958: 名無しさん 2026/03/25(水) 21:32:15
-
>>957
NP以外にも生やせばいいのでは
かなり生やさないと焼け石に水かもしれんが
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1772806935/

