【議論】FGOアニメって何がダメだったん?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】ミス・クレーンにスキル強化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】クリアしたけど、ボリュームこれだけ!?
-
【話題】今後の展開はどうなっていくのか…
-
【悲報】もう林檎がないよ
-
【議論】今回のストーリーどうだった?

- 933: 名無しさん 2026/04/01(水) 07:56:01.268
- fakeアニメってそこそこ好評なんでしょ?FGOアニメは何がダメだったんだ?
俺も見てないけどさ - 939: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:21:50.652
-
>>933
主人公が女の後ろでイキってるカスだから - 940: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:27:13.179
- アニメタにすら主人公いる意味やアニメ化する必要なくね?と言われてたので
- 941: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:31:29.299
- fgoアニメは主人公女にしとけばまだ救いあったんだけど
- 943: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:34:43.390
- そういう評判気にして総監督自らテコ入れした結果が光の翼太郎なことが悲しい
- 945: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:42:36.327
- 鯖太郎と揶揄されたからと捻くれ者の🍄が素直にシナリオ変えるとは思えないな
- 946: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:45:01.152
-
>>945
鯖太郎に召喚能力や光の翼が突如生えるシナリオ書いたのはそのきのこなんじゃが - 947: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:45:02.282
- 鯖同士の戦闘シーンは見応えあったぞ
もういっそ各戦闘パートのアニメ化だけでいい気もする - 948: 名無しさん 2026/04/01(水) 08:49:57.285
- でもバビロニアはパンツいっぱい映って楽しかったよね
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774690997/
