【話題】去年の性能と考えればプレラーティもかなり強いねwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】ミス・クレーンにスキル強化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】クリアしたけど、ボリュームこれだけ!?
-
【話題】今後の展開はどうなっていくのか…
-
【悲報】もう林檎がないよ
-
【議論】今回のストーリーどうだった?
- 594: 名無しさん 2026/05/16(土) 07:50:15
- ジョンの性能もメタジャンを少し強くしたぐらいだし」去年やるつもりだったのがよくわかる
そこは少し性能を上げとけよと思う - 595: 名無しさん 2026/05/16(土) 08:01:06
- 去年の性能と考えればプレラーティもかなり強いね
- 596: 名無しさん 2026/05/16(土) 09:31:18
- まず去年の性能~って言うのが推測でしかないし
メタジャンが特別弱かっただけで、
去年は所長以外にもノア・リリス排出してる年で、
最上位層のレベルは今年よりも現状高いし
むしろ、何でメタジャンだけ設定強いのにあんなに弱かったの?状態 - 600: 名無しさん 2026/05/16(土) 10:55:20
- ジョンは呪いダメを回復に転換出来るのはいいし強化解除やNP配布30も悪くない
- 601: 名無しさん 2026/05/16(土) 11:03:31
- 誰が引くねんこんな鯖くらい弱いならアレだけどジョンそこそこ面白そうな性能してるし
- 633: 名無しさん 2026/05/16(土) 17:57:35
- ジョンはなんであんなにATK低くされてるんだろうな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1777682632/

