【要望】アクションゲーム作ってくれないか?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?
![]()
- 657: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:52:56
- 儲かってんだろ?
3部とか要らんからリリンクみたいな高品質アクションゲー作ってくれんかね - 661: 名無しさん 2026/06/22(月) 13:54:03
-
>>667
コントローラー操作のあるスイッチ2とPS5で、無双オリジンみたいな大雑把アクションとPS1マヴカプみたいな3体同士の鯖格ゲーを出して欲しいよな?スマホのFGO内で月姫リメイク2等のシナリオゲーやった方が収益黒字になるんじゃないっスか? - 662: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:32:32
-
>>667
そんな技術力ないだろ - 663: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:40:39
- >>>667
こないだポシャったばっかじゃん - 664: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:47:31
-
>>673
失敗を糧にしろ、鬼龍の様に収益黒字にする大衆娯楽のフィクションだから、納期を考えてある程度は妥協した方が良いんじゃないっスか? - 665: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:48:36
- 型月にアークナイツエンドフィールドみたいな大作作れるノウハウなんかないからな
- 666: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:50:28
- もうここで畳まず続ける選択をとった今
ワザワザ他にリソース割く必要ないんじゃね
それに今でも十分収益黒字だからなあ - 667: 名無しさん 2026/06/22(月) 15:00:17
- アークナイツエンドフィールドってくっそステマされてたわりには⋯⋯
じゃなかったか
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1781009273
