FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

716: 名無しさん 2026/06/23(火) 18:02:41
宝具3絆15でLv120アペンド3つが一番コスパ良く感じる
宝具5はアペンド1つ埋まらないの気持ち悪いしかと言って宝具6にするのは推しでもないとやってられん
717: 名無しさん 2026/06/23(火) 18:41:41
自分も推し以外は宝具3だわ福袋でも悩まなくていい
718: 名無しさん 2026/06/23(火) 19:41:15
アストライアを120冠位にしたら暴力の化身になったな
719: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:25:22
絆15は夢火的な意味でのコスパがなぁ
720: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:32:28
宝具1を120にする意味あるかぁ……?
労力に見合ってないよね
722: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:48:00
宝具1でも120行けるんや!コインの逆算してないからチキって装填以外に使ってなかったから知らなんだ
723: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:53:18
宝具1で120とアぺ1はいける
絆14いるけどな
うちのシエル
724: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:02:28
やっぱ宝具3くらいがバランスがいい
725: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:08:54
自分は宝具レベル上げるのはアタッカーだけで
アタッカーに使うのは好きな鯖だけ
んで好きな鯖は宝具5にする縛りを自分に課してるから愛用アタッカーはみんな宝具5だな
726: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:11:00
大統領だけ宝具5で他のアタッカーは妥協の宝具3やね
728: 名無しさん 2026/06/23(火) 22:01:48
120は宝具5以上という自分ルールを課してるのでそれほど多くはいないな

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1781009273/

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ