FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【要望】常設で魔神柱討伐クエを設置してくれないかなぁ…魔神柱並に曜日クエが美味かったらwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1520503810/l50

896: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:55:22
常設で魔神柱討伐クエを設置してくれないかなぁ…

 

909: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:03:03
>>896
どう考えても本編とリンクしてるイベントを常設しろとかお前は何を言っているんだ…
報酬ドロップ一度限定なら出来るだろうな?
各章の強敵との戦闘クエストを報酬ドロップ一度限定で常設する感じの流れで

 

911: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:04:20
魔神柱並に曜日クエが美味かったら
真面目にイベ走らないだろうな

 

916: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:13:29
>>911
確かにwww

第二部の前に第一部を振り返ろう序章~最終章の各メモリアルクエ(AP1)でもいいな
個人的に今の戦力で色々試してみたい

 

918: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:15:17
>>902

フリクエ修練のドロップをどうにかしろ云々と聞くが、それを対策されると行き着く先は「育てる鯖が居ない!」なんだろうなって

 

919: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:18:11
>>>>>913
解るわ。新鯖とかPTとか鯖か魔神柱相手に試し撃ちしたい

 

920: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:18:19
シナリオゲーなんだからべつにええのでは

 

 

926: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:44:20
>>920
DW「型月のシナリオとかいつ滞るか解ったもんじゃないし」

 

927: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:45:28
>>926
そういう時はシナリオなしで出来るキャンペーンをやるのが
普通の運営だと思うけどね

 

931: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:47:09
>>927
だからそのために育成系のキャンペーンを張れる余地を残しておくんでしょ?

 

924: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:38:22
>>902
2周年のメモリアルクエ楽しかったわ
1.5部の分も入れて常設して欲しい

 

912: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:06:44
メモリアルクエぐらいなら常設していいと思うんだがな

 

917: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:13:43
超高難度の常設実装自体は要望それなりに行ってるだろうけど、それやると後のイベ高難度のネタが削れるようだしねぇ

 

922: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:20:21
塔は暇な時できる四半期更新のコンテンツ的な感じで設置してくれたらベストな気がする

 

923: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:34:17
ランダム生成敵闇鍋で千階位ある塔常設
当然裏あり

 

925: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:39:38
6章のメモリアルクエストはガウェインじゃなくて獅子王が良かったわ

 

929: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:46:03
>>925
獅子王相手だと、すまないさんが輝いてしまうな

 

914: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:10:09
常設するなら超高難易度がいいな
報酬を専用礼装で強めだったりするよくある奴

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - バグ・不具合