【疑問】モーション変えたときにヒット数を変えようとしないのはおかしいだろw⇐●●は変わっただろ!
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- 578: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:35:58
- モーション変えた時にヒット数も変えようと思わないのは謎
- 580: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:36:54
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>>578
面倒なのとインフレ()を防ぐためでしょ - 582: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:38:25
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>>578
一番最初にアルトリアのモーションが変わった時、羅生門も6章もまだで性能自体そんな気にされなかったからねぇ
一人変えなかった以上今更変えようがないんだろう - 585: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:40:05
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>>582
ギルとかエミヤは変わったけどなー - 624: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:56:42
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>>585
exだけっしょ
素のカードは変わってないはず - 634: 名無しさん 2018/03/10(土) 19:00:29
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>>624
ギルだと火力の足しになるけど
エミヤにゃ恩恵ほぼないなEX - 648: 名無しさん 2018/03/10(土) 19:07:05
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>>634
エミヤ3hit時代はブレイブチェインのEXで
マジで微量しか増えてなかったから
アレで結構ましになったんだぞA:Qだけでなく、A:EXもバカにならん
- 665: 名無しさん 2018/03/10(土) 19:13:32
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>>648
マシにはなったがギルみたく目に見えて効果UPした訳じゃねえなって
初期鯖は本体性能悪いからさ - 583: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:39:29
- アーツのヒット数とカード性能が連動してるから面倒くさいんだろ
なんでこんな仕組みなのかは知らんが - 584: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:39:42
- 根本的にヒット数依存を直して欲しい
一撃必殺の重い攻撃みたいなモーションがデメリットにしかならないのは嫌だな - 592: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:18
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>>584
Qがお荷物って言われる現状もモヤっとするんだよな
チェーンもっと豪華でいい - 586: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:41:22
- HIT数少なくて得するカードってあるっけ
- 588: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:42:27
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>>586
アーツ - 589: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:43:01
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>>588
アーツ1Hitのオリオンはさぞ素晴らしいNP効率をお持ちなんだろうなぁ - 591: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:00
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>>589
あいつ本当は2ヒットだったんじゃないかっていまだに思ってる - 596: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:50
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>>589
アーツ1hitでやたらNP伸びるカーミラさんもおる
オリオンは多分いじめられてる - 590: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:43:04
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>>586
バスタークリティカルとかだと一ヒットの方がはっきりダメージが見えて気持ちいいという点はある
まあ個人の趣向だけど - 593: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:25
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>>586
Aはすくないほうがいい
QのHIT比を上げるためっていうのと
オバキルの仕様的に考えてまぁHIT数が多ければAで星出しってのもあるけど
- 587: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:41:40
- ギルのヒット数増えたのだってEXアタックだからカード性能って意味じゃ殆ど変わんねーんだよな
ネロとかの他の増えた組もEXしか増えてないからモーション変更でカード性能イジるつもりがなんでしょ - 594: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:27
- シュババババッ(2hit)
- 595: 名無しさん 2018/03/10(土) 18:44:29
- アーツのヒット数でN/A決めてるからな
――ただし例外が(それなりに)存在する