【効果】即死の駄目なところは味方の即死は鯖に入らないのに敵の即死は鯖に効くところwww
FourM_PC
人気記事ランキング
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1521368808/
- 890: 名無しさん 2018/03/19(月) 15:54:25
- 敵味方全てに即死判定の太宰治とかそれなりに便利そうだけど
確定じゃないとな
- 895: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:01:17
-
>>890
味方単体のNP+50&ターン終了時に即死状態を付与【デメリット】
こんなスキル持ちでいいよ
- 900: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:05:18
-
>>895
誰でも擬似ステラとか最高やな
- 891: 名無しさん 2018/03/19(月) 15:58:11
- 鯖相手には効かなくても、2waveの巨大敵をほぼ確定で即死させられるならありがたい
- 892: 名無しさん 2018/03/19(月) 15:59:12
- 敵全体に即死効果をばら撒く鯖とか強そうだなぁ
- 897: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:01:53
-
>>892
そうでしょう、そうでしょう! もっとファラオを称えても良いのですよ同盟者!FGOの即死の駄目なところは味方の即死は鯖に入らないのに敵の即死は鯖に効くところだよな
- 894: 名無しさん 2018/03/19(月) 15:59:50
- 時間停止はFGOでどう再現すればいいんだろう
テイルズオブのストップフロウとかキンハのストプガは
ゲームにアクション要素があるから楽に表現できるんだけど
- 902: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:10:14
-
>>894
そのターンは全てが止まってヒットエフェクトもスターもダメージ表記も出ず、
ターンの終わりに時が動きだして↑が一気に出てくる
とかどうよ
- 909: 名無しさん 2018/03/19(月) 16:19:39
- ほらまたそうやって殺したがる~ 静謐とか奥の手自決特攻だけど