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【難易度】敵のインフレも大概なんだから入手の難しい絆礼装と普通の礼装の併用くらい許されるのでは!?

   

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943: 名無しさん 2018/04/16(月) 10:22:21
敵のインフレも大概なんだから入手の難しい絆礼装と普通の礼装の併用くらい許される

 

945: 名無しさん 2018/04/16(月) 10:28:03
>>943
敵の強さってむしろ最近は下降気味だと思うが

 

952: 名無しさん 2018/04/16(月) 10:47:45
>>945
ロストベルト1とかは明らかに手加減してる難易度だった

 

950: 名無しさん 2018/04/16(月) 10:34:12
>>943
カルデア側はいざとなれば石砕きがあるし…
アナスタシア戦でも石砕いて撃破したマスター結構いるでしょ?

 

959: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:01:39
難易度はこれ以上上がるのだろうか

 

963: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:10:03
>>959
シナリオの敵で、ネロ祭りの高難易度級とか来ても、
戦力揃ってないカルデアが苦労するだけだから、急激には上がらないのでは?
ちょこちょこ、ブレイクとか混合とか永続解除不可バフを上手く使って嫌がらせ難易度にはするだろうけど

 

964: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:11:29
難易度より周回前提イベの雑魚キャラのHP上げるのやめてほしい

 

966: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:17:52
>>964
それな
去年の水着前半とか冥界クリスマスとか
周回前提クエストで不快度指数上げるなとシナリオのボスなら、シナリオに沿ったギミック(ギフトとか、敵マスター令呪とか)で、
強くても良いんじゃない?と思うが
こちらの手札封じる系(特定カード無効とか)は止めて欲しいか

967: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:24:22
周回難易度が高くなれば成る程、やっぱ孔明は必須だなって

 

968: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:24:56
難易度上げやるとしても大ボスとかガウェインみたいな感じだろうな
リヨガウェイン並みのラスボスより強い中ボスみたいなのは勘弁だけど

 

970: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:31:21
正直無課金に難易度合わせられても・・・てのはある
ロストベルトで難しいって・・・・

 

973: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:35:02
>>970
ツイニキでは、最後の空想樹戦の敵クラスを獣かなんかだろうと思って
マーリン戦術で挑んで返り討ちにあった方がそこそこいた模様

 

977: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:43:57
>>973
初見殺しなだけで対策はいくらでもできちゃうけどね
初代様やおっきー単騎でもクリアできちゃうし

 

978: 名無しさん 2018/04/16(月) 11:51:31
メインストーリーの戦闘難易度とかギミックは普通のRPG寄りだよね
そもそもFGOが据え置きゲー意識してるし、ソーシャル要素のあるRPGとして考えた方がいいのかもしれない
もちろんイベントとか育成は別だけど

インリード(PCの記事下) 16:9

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