【設定】即死がクソになりがちなのは色々なゲームでも同じだと思う ⇒ 原作からして打てば必ず心臓を貫く槍とかクソだからなww
FourM_PC
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525889399/
- 229: 名無しさん 2018/05/10(木) 08:54:20.568
- アルジュナは神性特攻じゃなくて神性即死になってるのがつらい
- 236: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:01:46.765
- 即死が決まる相手はだいたい宝具ダメで倒せるからな
意味ない - 239: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:03:01.818
- 即死がクソになりがちなのは色々なゲームでも同じだと思う
- 242: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:04:41.179
- 即死が有効な時点でニトちゃん一択
- 243: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:04:54.637
- ペルソナの即死を参考にしろ有利クラスなら即死率倍とか即死率アップ礼装もっと増やすとかあるだろ
- 244: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:06:28.848
- 原作からして打てば必ず心臓を貫く槍とかクソだからな
- 245: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:07:19.589
- 幸運Eには確定即死でいいよね
- 241: 名無しさん 2018/05/10(木) 09:04:19.540
- 即死は変に強くするとバランス全く取れなくなっちゃうから慎重な調整にしてるゲームは多いよね