【画像】エレナなんか顔変わってないか??違和感あるんだが・・・・・
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【画像】このシルエットが公開されたとき盛り上がったよね・・・wwww
-
【話題】この格好で審査通るんだwwwwww
-
【議論】近年のロードのインフレ描写見ると…
-
【話題】ビーストからは1回離れてほしい気がする・・・wwww
-
【議論】夏イベもしかしてこんな感じになるのかな?

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1502278470/l50
- 579: 名無しさん 2017/08/09(水) 21:24:35
- 顔少し変わったな
- 585: 名無しさん 2017/08/09(水) 21:25:20
-
>>579
ダサすぎてビックリするー! - 591: 名無しさん 2017/08/09(水) 21:26:11
-
>>579
ウルトラマンかな? - 593: 名無しさん 2017/08/09(水) 21:26:23
-
>>579
その発想はなかった - 605: 名無しさん 2017/08/09(水) 21:28:00
-
>>579
これは再臨も駄目そうですね…
