【要望】FGOって攻撃が必ず当たるから緊張感ないよね ⇒回避率設定した方がいいと思うwwww
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- 745: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:17:29.832
- FGOって攻撃が必ず当たるから緊張感ないよね
回避率設定した方がいいと思う - 753: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:20:43.596
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>>745
FGOには防御のパラメーターがないのも色々アレとか言われてたけど
新生したエロGOやったら防御パラ追加されてて
結局敵に与えられるダメージが予測しづらくなって面倒なだけだった - 755: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:21:20.140
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>>745
その緊張感とやらがあれば面白いというもんでもないけどな - 756: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:21:34.617
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>>745
こういう極一部のキチガイの声をデカイ声と考えて改悪するのが塩川 - 768: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:24:24.739
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>>756
そんな修正入ったことあるか? - 747: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:18:20.547
- 周回がクソストレスフルになりそう
- 748: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:18:30.759
- 回避率の基準をポケモンに合わすかスパロボに合わすかモンスターファームに合わすかで話が変わってくる
- 751: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:19:21.827
- 回避率命中率ないのがこのゲームのいい所だろう
20%で当たったり80%で外したりタクティクスゲームはまじでイライラする - 752: 名無しさん 2018/07/08(日) 12:20:42.824
- なぜ自らストレスを受けようとするのか