ブレイク敵並べるのはやめてほしい → アガルタでも敵複数がブレイクゲージ持ちとかしてきそうだ
FourM_PC
引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497915486/
- 206: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:55:03.621
- ブレイク敵並べるのはやめてほしいわ
クソ鬱陶しい - 194: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:48:43.158
- 複数体ブレイクとはいえ体力少なかったからな今回
203: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:53:07.886
- HP1だけどブレイクゲージ500くらいある敵出そうぜ!
- 209: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:57:36.843
- ブレイク&マーリンゲーのFGO面白いだろぉ!?
- 210: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:59:19.102
- ブレイクはブレイク剥がしても敵にデメリット無いのがアカン
せめて1Tスタンとかしろよ
- 213: 名無しさん 2017/06/20(火) 11:01:21.200
-
>>210
敵を強化するシステムで敵を弱体化してどうすんだって100回は言ったろ
- 214: 名無しさん 2017/06/20(火) 11:01:30.344
- ブレイクされたらはチャージがリセットされるようにしよう
- 215: 名無しさん 2017/06/20(火) 11:03:43.719
- ブレイクシステムという名称が悪すぎて魔力解放みたい言葉を型月風にオサレに横文字みたいにすりゃ良かったのに
216: 名無しさん 2017/06/20(火) 11:03:50.925
せめてブレイクしたら服が破れるとかそういうのがないと繰り返し作業感が強いわ
224: 名無しさん 2017/06/20(火) 11:06:47.929
>>216
繰り返ししかないこのゲームで今更なにを
- 198: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:51:03.971
- アガルタでも敵複数がブレイクゲージ持ちとかしてきそうだなぁ
- 202: 名無しさん 2017/06/20(火) 10:52:54.964
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>>198
ブレイクホント腹立つよな やめて欲しいわ