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バスターワンパン対策にブレイク導入はいいけど、せめてブレイクしたら相手側にまともなデメリット寄越せ  ⇒ ブレイクは●●っていう基本的な部分が抜け落ちてるのがな

   

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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497984212/

368: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:05:54.68
バスターワンパン対策にブレイク導入はいいけどせめてブレイクしたら相手側にまともなデメリット寄越せ
ブレイク後に無敵貫通とチャージしてシステムケラウノスとかちょっと
星全部消費してその数だけ性能がアップするスキルとかなら欲しい
376: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:11:01.62
>>368
ブレイクはこのままでもいいと思うのではあるけれど
仮にブレイク後に無敵貫通とチャージしてシステムケラウノスで前3人が退場するじゃん
後ろ3人が出てきてまた戦えるようであればいいじゃん?
つまりコストまわりの見直しをしてもらえれば今のブレイクでもいいかと思うんじゃが
385: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:16:00.77
>>376
コスト面これ以上緩和すると全員星5鯖星5礼装並べて終わりになっちまうからな
特効礼装関連と手持ちで何とかできるようにしてくれればいいんだ
409: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:24:36.70
>>385
コスト単純に緩和するんじゃなくて
絆礼装なんて便利なものがあったのに適当コピペしないで
星1鯖のコスト12の超性能の絆礼装とか色々幅作れるように作ったらよかったのになどと思うのですよ
416: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:25:23.35
>>409
Fgoはそう言うゲームではないので
370: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:07:01.75
Breakっていうくらいだし服が破れてくようにしろ
374: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:10:44.75
>>370
せめてバトルグラが3から1に戻っていくとかやらんかね
389: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:17:51.11
>>370
ヘラクレス「!?」
387: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:16:50.60
ブレイクしたら行動不能くらいつけろよ
392: 名無しさん 2017/06/21(水) 10:19:45.81
ブレイクはやってて楽しいっていう基本的な部分が抜け落ちてるのがな

インリード(PCの記事下) 16:9

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