【予想】2部終わったらどうするの?⇐みんなの回答がコチラwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542471009/
- 570: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:48:04.982
- 2部終わったらどうするの
- 571: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:48:48.448
-
>>570
ビーストもまだまだ残ってるし3部いける - 572: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:49:38.462
-
>>570
カムバックとかやってるし3部は無いだろうな - 575: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:50:17.880
-
>>570
サ終まで各鯖の掘り下げやってくれたらいい
下手な長編掲げて破綻するよりマシだろ
儲けてる間はアニプレやソニーが止める事を許さないだろうし - 588: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:58:51.784
-
>>575
バトエンやアーケードは止めてもらいたい - 576: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:50:30.956
- 3部は主人公交代だぞ
- 578: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:52:01.941
- ぐだに宇宙結核が発覚して死ゾ
主人公は入れ替わる
なお、QPは没収 - 584: 名無しさん 2018/11/18(日) 10:57:34.183
-
>>578
ジョン湿地王不可避
