【疑問】福袋一番のはずれは誰なんだ?⇐みんなの回答がコチラwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【議論】この辺のバランス調整は難しそうw

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545855026/
- 814: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:39:36.181
- 福袋一番のはずれは誰なんだ?剣式?
- 818: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:40:00.387
-
>>814
ホームズだと思う - 822: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:41:09.855
-
>>818
奴はいたらいたで便利だぞ、スキル上げなくてもいいしな - 825: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:41:23.362
-
>>814
モリアーティだろ
声と宝具演出以外に評価出来るところないぞ - 835: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:43:14.305
-
>>825
弓に限れば弓王とギルは引いてあるからモリアーティはすごーく欲しい - 817: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:39:57.563
- 限定は重なってくれた方が嬉しいな
欲しいのは基本引いてるし要らないのは今後も引かない - 826: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:41:31.677
-
https://i.imgur.com/6pMzT1R.jpg
剣式はきれいだぞ!
- 840: 名無しさん 2018/12/27(木) 12:44:08.541
- アラフィフ持ってないし宝具鑑賞したいから割とほしいわ
