【不満】イベントで●●みたいなクソギミックをぶっ込んで来るのいい加減にやめろ!
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- 834: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:09:53.803
- しかもイベントストーリー敵にまでゲージぶっ込んだ敵キャラ出す意味あんのかな
まじ要らん要素だと思う - 839: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:11:40.751
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>>834
ストーリーである以上そりゃブレイクの独壇場でしょ
流石に周回にブレイク出てきたら文句言ってもいいが - 846: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:14:03.073
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>>839
ゲージは高難易度とかメインストーリーのラスボス格くらいで良いわ - 857: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:15:23.577
- というかイベストーリーにゲージなんて今更な話過ぎて
いつからだっけイベントストーリーにゲージ付いたの - 861: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:16:51.506
- ストーリーのゲージといえば
1本目削ったら戦闘終了とかいうのウザいんだが
こっちは全部削るつもりで宝具撃つタイミングとか色々考えてやってんのに - 868: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:17:51.929
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>>861
演出なんだろうけど肩透かし感凄いよね
何の為に俺はバフや宝具を温存していたんだって - 938: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:27:54.017
- ブレイクでこっちのチャージ減らしてきたりいきなり宝具ブッパだったり強化解除してきたり初見殺しちっくなギミックはアホだと思うわ
- 946: 名無しさん 2019/01/02(水) 20:29:06.019
- てか、ゲージブレイクしたとしてもそのキャラのスキルに無いことをしてくるなよと
何で敵だと理不尽スキル持ってくるんだ