【指摘】今のところ、全クエ紫式部システムでいけるわけだが持ってない奴息してる?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549538513/
- 652: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:02:26.946
- 今んとこ全クエ紫式部システムでいけるわけだが持ってない奴息してますか
- 663: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:04:11.608
-
>>652
イベ終わってから言え - 667: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:04:55.002
-
>>663
イベ中にマウント取るために引いたんだよなぁ - 781: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:36:33.109
-
>>652
攻撃力倍の状態で回れんかったらヤバイでしょ - 783: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:37:51.299
-
>>781
つまり回れるんだよ - 661: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:03:38.514
- 式部システムを組みたいのは山々なのだがQPに矢を受けてしまってな……
- 665: 名無しさん 2019/02/07(木) 23:04:51.579
- 紫式部システムシステム言って盛り上がってる人は特攻掛かってるの忘れてるでしょ
