【キャラ】ぐっさんはなんかビュティー思い出す ⇒ ぐっさんカルデアになじみすぎだろw
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549673054/
- 82: 名無しさん 2019/02/09(土) 10:56:09.134
- やっぱり時代はぐっさんだな
- 85: 名無しさん 2019/02/09(土) 10:57:01.295
- ぐっさんは苦労人ツッコミ枠みたいでなんかビュティー思い出す
- 88: 名無しさん 2019/02/09(土) 10:58:48.762
- ぐっちゃんはもう4章に普通にいてもおかしくないぐらい馴染んでる
- 89: 名無しさん 2019/02/09(土) 10:59:12.609
- ぐっさんは人格が屑すぎてなぁ…
- 91: 名無しさん 2019/02/09(土) 10:59:38.262
- ぐっちゃん四章前のミーティングにいてもいいくらいだ
- 97: 名無しさん 2019/02/09(土) 11:02:24.488
- パイセンは技術者としてカルデアにいたんだし余裕で混ざって仕事できそうなのがまた
- 99: 名無しさん 2019/02/09(土) 11:02:33.443
- ぐっさん爆死して持ってないから辛い
- 118: 名無しさん 2019/02/09(土) 11:12:25.022
- ぐっさんは項羽様らぶらぶしてる以外は言ってることは至極まともじゃね
- 130: 名無しさん 2019/02/09(土) 11:17:45.548
-
>>118
数千年生きててまともに見えるのがまともじゃないんだよなあ
