【議論】意味のない要素が多すぎなんだよなこのゲーム ⇒ ポケモンみたいな仕様にするか?
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- 471: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:49:51.682
- ゲームあるある
毒とやけどの効果に差が無い
- 475: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:50:44.816
-
>>471
はいポケモン
論破完了 - 485: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:54:15.782
-
>>475
じゃあFGO
論破返し - 492: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:56:17.273
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>>475
初代エアプかよ
ゲームボーイお持ちでない? - 497: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:58:40.734
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>>492
やけどで歩いてダメージ受けたか? - 472: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:50:05.983
- 今さらゲーム性とかいいから
- 474: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:50:29.276
- そんなあなたにポケモン
- 476: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:51:04.696
- 差があると面倒だけどな
特定の能力半減とか
fgoだとカード性能ダウンか? - 477: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:51:35.341
- 毒はターンが経過するにつれてダメージ増加、火傷は攻撃力半減でいこう
- 478: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:52:07.374
- 意味のない要素が多すぎなんだよなこのゲーム
運営はフレーバーだから実用性はどうでもいいと開き直ってそうだが - 480: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:52:40.001
- 毒は割合ダメージにすればワンチャン
- 481: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:53:08.707
- 毒や火傷が多少強くなったところでお前ら使わないし
敵の攻撃がウザくなるだけだぞ - 487: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:54:31.612
- 割合にして欲しいわほんと
こっちだけきつくて相手は誤差ってなんなの
全体的に火力はデフレさせていいから戦略考えるの楽しくさせてくれ - 488: 名無しさん 2019/03/21(木) 01:54:43.513
- 毒ぶち込まれた敵は2ターン後に死ぬ効果でいいよ
毒なんだからそれくらいあっていいだろ