【不満】スリップダメージって爽快感ないし積極的に使わないし付加価値でつけられても嬉しくないよねw
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http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553608253/
- 259: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:45:17.558
- RPGとかにおけるスリップダメージって有能なの見たことない気がする
そもそも爽快感ないし積極的に使わないし付加価値でつけられても嬉しくないよね - 267: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:47:11.221
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>>259
どくどくかげぶんしん「忘れないでくれよな!」 - 311: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:01:25.898
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>>259
なんだっけゼノブレイドってゲームで
なんとかだなも!!とか言うやつの状態異常ダメージ有能だったイメージ - 322: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:06:44.335
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>>311
2もスリップダメージ自体の数値伸ばすことが出来て常時カンストダメージを与える事が出来てたな - 274: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:48:45.560
- メイプルストーリーの火魔の毒狩りくらいだろスリップダメージが有用だったのなんて
- 286: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:51:30.587
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>>274
バイキングでもいくか? - 288: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:52:19.682
- 正直スリップダメージ増加を有効活用できる奴なんてアーツパに突っ込んだ酒呑童子ぐらいだし
- 295: 名無しさん 2019/03/26(火) 23:54:22.957
- 前になんかエドモン宝具繰り返してスリップダメ凄いことになる動画を見た気がする
- 313: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:02:18.201
- ローン地獄に引きずり込むスリップダメージだなも
- 333: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:12:15.427
- トレーディングカードゲームとかだと対戦相手の行動を制限する封じるちくちくとダメージ与えてくってとても楽しいのにな
それがRPGで流行らないのはやはり相手が人間じゃないからだよな
つまりFGOにも対戦モードがきたらスリップダメージや弱体系が流行るのでは - 352: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:24:55.382
- スリップに関しては
自分が受けるスリップダメージ←めっちゃ痛い
敵へ与えるスリップダメージ←焼け石に水これちょっと理不尽感ある
- 342: 名無しさん 2019/03/27(水) 00:17:59.577
- スリップダメージも3ターンぐらいで切れるからなあ