【考察】印籠スキル、ロックマンの某システムを思い出した人が多い模様ww
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- 28: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:35:25.023
- よくよく考えるとカーマは「殺しや快感への抵抗感を感じなくさせる」のを目的にし、過剰な暴力や過度の快感を推奨している
そして印籠スキルは明らかに強い、これを常習させることを当たり前にし殺傷への忌避感を薄れさせる為に回収させているのかな? - 30: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:40:34.865
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>>28
その場合、スキル名が徳川の政策なのはなんでだ? - 33: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:46:23.920
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>>30
スキル名はシオンが発案してんじゃね?そういうのに拘りがありそうだし - 29: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:38:53.388
- 幾らでもこじつけられそ
- 31: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:41:45.498
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https://i.imgur.com/etRyYBE.jpg
これこれ、この不殺生戒を忘れるとやらが気になる - 32: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:43:59.087
- 印籠スキルはロックマンエグゼのダークチップを彷彿とさせるな
ガンガン使う派だったので使います - 34: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:46:40.271
- 最大HPが減っていくヒリヒリ感異常
ソシャゲでんな事出来る訳ねえし毎回フルぶっぱしてるわめんどくせえけど - 35: 名無しさん 2019/03/28(木) 04:47:27.257
- なるほど筋は通ってるな
なるべく使わんとこ - 56: 名無しさん 2019/03/28(木) 05:47:01.587
- 印籠スキルヲツカイナサイ…
- 62: 名無しさん 2019/03/28(木) 05:54:40.752
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>>56
懐かしくてワロタ - 64: 名無しさん 2019/03/28(木) 05:58:28.919
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>>56
やっぱりダークチップだよなぁ - 88: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:26:03.906
- 左のゲージこれメリットでもデメリットでも絶対文句でるよな
- 89: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:26:26.876
- なんでも文句言う層はいるからなそりゃな
- 91: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:29:13.656
- メリットには思えないからなぁ
上で言われてるけどダークチップ思い出したわ - 93: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:32:05.228
- ゲージ貯めないと本気カーマと戦えないとかだと困る
特攻威力に影響するならそれはそれで困る - 95: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:32:53.851
- デメリットにしてもどうせ大したもんじゃねーよ
ツイ見ると色々考察してる奴いるけどfgo楽しんでんなぁ - 96: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:36:16.978
- 変更不可ノーリスク強スキルはどうにも胡散臭いけど詰むような事態にはさすがにならんだろ
- 100: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:40:05.699
- メリットでもデメリットでも楽しめる自信あるから遠慮せず使っとるわ
- 101: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:41:08.865
- 査収インタビューで触れてたアンテみたくバッドルートの一つでも用意しといてくれや
- 102: 名無しさん 2019/03/28(木) 06:41:14.602
- ゲージ溜まったら印籠使用不可→普段の礼装に戻るとかならまあ