【議論】大奥のクソさが記事になっててワロタ → ここそんなに不満出てたっけ?
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http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555173394/
- 248: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:36:42.977
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https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000038-it_nlab-sci
やったぜ
- 251: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:40:26.507
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>>248
最初から説明してほしかった「謎のゲージ」問題いや気付かない方が悪くね
- 258: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:47:14.249
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>>248
流れ弾をくらうでちガイアに笑う - 253: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:42:55.460
- ゲージで不満なんて出てたか?
- 254: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:45:12.432
- ぶっちゃけゲージは予想通りだったし
ゲージ減らす要素含めて自然回復で余裕だったから不満なんてあるわけないわ - 256: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:46:24.498
- ロードで隠れてはいたけどここでもゲージに文句言ってる奴は多かったから不満が出てたのは確か
- 259: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:48:31.762
- ゲージは「あれ、これなんなの?貯めない方がいい?」とかみんなで雑談してて楽しかったけどな
これくらいの要素は普通の家庭用ゲームでもあるし作業自体はやることかわんないし悪くない - 269: 名無しさん 2019/04/14(日) 06:03:07.723
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>>259
このスレって平時はマウントの取り合いだけど全員が同じ知らない環境に置かれる新イベ新ストーリー開始直後はみんな真面目に考察したり議論したりで楽しいよな - 261: 名無しさん 2019/04/14(日) 05:50:21.875
- まぁ、ゲージに関しては運営が何も言わなかったのが悪いけどな
あとで減らす要素がある、というアナウンス一つで何も問題なかった - 272: 名無しさん 2019/04/14(日) 06:07:03.677
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>>261
プレイヤーに不利益あるなら調整できるよう作ってるに決まってるだろjk - 268: 名無しさん 2019/04/14(日) 06:01:32.403
- ゲージ自体は気にしてないんだけど開発のドヤ顔ナニーに付き合わされてる感じが嫌だった