【議論】ライネスって何だかんだネロ祭の高難易度で使う気がするから引いていいか?
FourM_PC
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557133517/
- 798: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:10:21.433
- ライネスって何だかんだネロ祭の高難易度で使う気がするからコフで引いていいか?
- 801: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:11:16.304
-
>>798
滑り台の時に似たようなこと聞いたな - 823: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:15:09.292
-
>>801
ぞうさんはアビーもだが運営の悔しい想いの具現化、強化解除不可で価値がほぼ死んだからな
ライネスは敵への干渉なくした代わりに見方側でいろいろやるからまだなんとかなる - 826: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:16:15.136
-
>>823
以外と役立つ機会ないんだよなあ強化解除 - 833: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:17:05.207
-
>>826
ATMなんぞに気付いたせいで余計に対策きつくされた感じあるわ - 849: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:18:41.427
-
>>826
強化解除は強化解除不可が無くならない限り死にスキルだわな
累積してくバフでも有れば少しは輝きそうだが - 860: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:21:41.636
-
>>849
死にスキルは言い過ぎな気もするが
まあ現状それを売りにするのは厳しいわなあ - 813: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:13:18.050
- 敵バサカで耐久のみがクリア方法ならライネスはワンチャンあるかもなジャンヌでいいかもしれんが
- 822: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:15:07.183
-
>>813
今回のムネーモシュネー1戦目とか
Wマーリンジャンヌで良くねってなる - 830: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:16:40.172
-
>>813
ムネモインモイン無敵聖槍モード相手にWマーリンやったけど最後マーリンはぶっ飛ばされてやっぱ強化解除はクソだわって - 856: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:20:31.504
-
>>813
そこでジャンヌが出て来る理由がまったく分からん
ライネスが全体無敵貼れたりルーラーがバサカからの被ダメ半減するとかならともかく - 866: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:23:11.426
-
>>856
ライネスで宝具撃つくらいならジャンヌ入れたらいいんじゃねと言われたらそうだなとしか思わんし
敵が無敵貫通までするならまた違うだろうけど - 914: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:33:38.680
-
>>866
方向性違い過ぎる気がするがなぁ不利無効と無敵&回復を比べてるんだろうけど
ライネスは攻撃方向のバフも中々優秀だしむしろ味方に無敵貼って欲しいタイプだと思う - 927: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:37:16.003
-
>>914
耐久しか勝ち筋がないクエだってのに攻撃バフがどうとか言われても - 817: 名無しさん 2019/05/06(月) 20:13:58.814
- 高難易度向け鯖より信用できない言葉はない
テクニカルな鯖と同じくらい信用できない