【議論】このFGOトップクラスの糞要素をまともなシステムにするためには一体どうすればいいのかww
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- 366: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:08:39.316
- こっちにもブレイクゲージ実装して?
→そしてバトルは泥沼へ - 368: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:16:42.030
- ブレイクゲージ式じゃなくてプリズマイリヤイベのボスみたいな変化ラインでいいよね
でゲージ届いても一応そのあとの攻撃でちゃんとダメージ入るなら
オーバーゲージでダメージ無駄になる仕様、ちょい残りが最高にクソな所がアレなだけでゲージブレイクで敵が変化したりは悪くないギミックだしゲージブレイクでチャージフルになって即宝具とかやってくんのはそもそもそれを組んだ奴の性格が悪い - 383: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:35:46.593
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>>368
オーバーゲージ判定だけは残して - 372: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:26:50.537
- ブレイク時の仕様はクリックで表示して欲しいわ
- 373: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:28:40.868
- ブレイクの仕様はマジで理不尽極まりない
モノによっては中身知ってても対応できないし - 375: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:30:34.473
- まあ正に理不尽の押し付けと初見殺しがしたいんだろうけど
- 376: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:31:12.256
- ガッツは重ねがけ不可ならデフォでターン無制限でいいレベル
- 377: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:32:57.562
- せめてゲージブレイクしたターンは敵はゲージ回復に徹していた!みたいな感じでブレイク時スキルだけ使ってまた自陣ターンにして欲しいよね
ブレイク!チャージフル!はい全体宝具!は初見で萎える - 378: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:33:08.120
- ブレイク時はスタンするとかチャージが0に戻るとか
そういうプレイヤーが有利になる要素が一切無いのがホント悔しいんだなって - 379: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:34:44.775
- ブレイク!チャージMAX!無敵貫通!はいドーン!
- 380: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:34:53.899
- むしろブチギレ即宝具だからな
- 384: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:36:35.657
- スパロボとかにあるような勝利(終了)条件の表示は欲しい
- 388: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:41:08.076
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>>384
それは欲しいな
耐久なら耐久とそれとなく分かる表示は欲しい
「敵サーヴァントからの攻撃を凌ぎきれ!」みたいな