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【要望】オート実装で見直される鯖は多そう⇐オート周回できるほど雑な戦闘じゃないだろ

   

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840: 名無しさん 2019/06/14(金) 08:28:22.82
スカスカが受けてるのは脳死がしたいから
つまりユーザーは潜在的にオートを望んでいる
やってられんからな
戦闘楽しいですか?
850: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:09:10.92
>>840
FGOの戦闘はガチでつまらん
まぁソシャゲ補正増し増しだけどな
853: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:12:56.51
>>850
シナリオ攻略の戦闘は別に楽しいからいいんだがな
何十何百周する周回まで延々とポチポチ強いるから困る
そこで効率化を図る為に編成自由度が犠牲になってるっていい加減気付いて頂きたい
841: 名無しさん 2019/06/14(金) 08:28:33.67
オート実装で見直される鯖は多そう
844: 名無しさん 2019/06/14(金) 08:51:19.95
絶対に宝具スキップさせない運営
846: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:02:18.87
フリクエ毎に○○周以上周回で特殊ボーナス付与とかでもいいのにな
攻防ボーナスとかパーティー全員初期NP付与とか泥率アップとか
泥率は無理か
847: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:02:30.21
そもそもオート周回できるほど雑な戦闘じゃないだろこのゲーム処理
848: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:07:46.72
雑なオートでいいんだよ
それこそ素殴りして雑に宝具撃つだけでいい
重要なのは放置できることだから
10倍速とかなら数十ターン掛かっても構わんし
パーティー自由度もむしろ上がる
クエスト毎にオート開放条件を○周以上クリアとか付ければいいし
862: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:38:25.41
>>848
育成しかコンテンツがないのにそこすっ飛ばせるようにしたらやることねぇだろ
そういう最強データでサクッとプレイみたいなのはすぐ飽きる
取ってつけたようなやりこみコンテンツは育成状況が同じな以上持ち物検査と課金額と運を競うような内容だよ
CSでチートデータみたいなのやったことあればわかると思うがね
クッキークリッカーでもやってりゃいいだろう
866: 名無しさん 2019/06/14(金) 09:51:28.05
>>862
戦力が要求されるのなんてシナリオクエとフリクエ初回と高難度くらいで十分じゃねえの
周回なんて最適編成組んだら同じ手順手でポチポチするだけでオートと変わんねんだから
そこがオートに変わるだけでそこまで話は飛躍しない

PCリンクユニット

taboola

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