【疑問】この鯖って言うほど可愛いか?wwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562492279/
- 962: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:21:16.747
- 言うほどかわいいか?
- 970: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:22:07.369
-
>>962
えっど - 971: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:22:11.452
-
>>962
セクハラしてえ… - 973: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:22:49.160
-
>>962
おなかの陰影すき - 979: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:23:32.144
-
>>962
これでセリフも可愛いから困る - 990: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:25:30.762
- かわいいよなモーさん
- 991: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:25:38.661
- でもサモさん3臨時のセリフは全鯖随一のスケベ感ある
