【議論】「FGOの戦闘システムで面白いバトル作れ」 ← お前らこれ言われたら頭抱えるよな?ww
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- 152: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:39:07.849
- 馬鹿の一つ覚えみたいに無敵貫通とかブレイク後即宝具とか解除無効バフとかほんと芸が無いよな
ここの運営はまともにゲーム作る気あるんだろうか - 154: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:41:57.275
- ないだろうし万が一あったとしても技術がないでしょ
- 161: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:48:01.823
- そらきのこもFGO2作りてえわってなるわ
- 163: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:48:35.014
- でもこのゲームの戦闘システムで面白いバトル作れって言われても頭抱えないか?
- 171: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:52:22.913
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>>163
スキルがバフデバフ回復しかないからな
EXTRAみたいに直接攻撃スキルあればまた違うだろうに
多分サービス開始時じゃ風王鉄槌!(剣共通Bモーション)みたいなことになるから無くしたんだろうけど - 173: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:55:52.287
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>>171
いい加減素材アイテムドロップアップスキルとかつけりゃいいのにな
悔しすぎて出来ないようだが - 176: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:57:25.530
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>>173
人権ってレベルじゃねえぞ - 166: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:50:48.397
- 高難度となれば有利相性がクリワンパンで沈むゲームだからね
最高火力でぶん殴る以外思考する余地ゼロこんな環境で評価しろと言われてもゴミか人権かの2択しかない
- 175: 名無しさん 2019/07/11(木) 08:57:16.715
- てか味方側と敵側のステータス値がたいした違いがないから敵だけは○十万越えのHPあってこっちはよくて2万前後とかが既にな
敵と味方側の数値は別々にしとけよと、敵側にCTの概念ないから初期はキラキラキラキラ貼りまくる王妃がいたり