FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【要望】 FGOはゲームとして限界とか言ってるけど、●●とか改善できるだろ

   

人気記事ランキング

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564131551/

410: 名無しさん 2019/07/26(金) 20:55:46.616
いっそ新しいパラメーター実装するとかやらないかな
防御力とか個別に設定して今までパッとしなかった奴にも救いを入れながらさりげなく人権キャラをナーフできるし
434: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:09:12.111
周年で導入される新システムはどうなんだ?
聖杯によるレベルキャップ廃止は割と高評価だったと思うが
コマンドコードはゴミシステムだったから
一勝一敗ってとこなのか?
439: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:10:56.589
相手のクラスを変化させるスキルとか
あると面白そうだなぁ

さらに脳死が加速しそうだけど

443: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:13:06.423
FGOはゲームとして限界とか言ってるけど
絆システムとか、コピペしまくりの礼装効果とか、あまりにも無個性なスキル群(水着BBや武蔵等除く)とか
全然既存のシステムで改良の余地あるのにコマンコとか余計なもん追加すんだよな
472: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:25:58.749
>>443
バランス考えると難しいわな
ターン、回数とスキルの効果を制限するものの後は
永続効果とかくらいじゃねーか

そもそも論として、クイック、バスター、アーツのダメージバランスとか、クラスごとのダメージバランスがクソ不味かった過ぎるんだよ

491: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:31:49.369
>>472
せめてフィールド変更とかは何かしらそれ自体に特殊効果とか考えられなかったのかなと思う
呪いと火傷にこれといった差がみられない時点でお察しだけど
494: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:34:05.516
>>491
ポケモンみたくフィールド効果でってのは悪くないかもな
一度テストでネロ祭でやってたけどな
453: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:18:57.113
絆礼装一斉に新しい効果に変えるだけでモチベ出るやついるのに
459: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:20:22.573
>>453
ブーディカこ効果ガチでどうにかしろ
15%じゃなくて100%の間違いだろと
フォ人参アーラシュと差がヤベェ
458: 名無しさん 2019/07/26(金) 21:20:20.183
絆礼装をパッシブスキルにすればいいんだよ
一部ぶっ壊れるけど

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 不満・要望