【疑問】水着おっきーのクラスはなんだ?⇐●●じゃね?wwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【議論】みんなレベル120作ってる?

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564825277/
- 877: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:19:39.059
- こいつのクラスは何だ…?
全く分からないぞ…
- 898: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:20:49.575
-
>>877
全体クイック多段宝具でNP獲得量100%3ターンもちのバーサーカーだよ - 900: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:20:52.339
-
>>877
サバゲっぽいし物陰から撃ってきそう
アサシンだな - 934: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:24:33.051
-
>>898
>>900
いやいや分からんぞ
魔力レーザー銃でキャスターの可能性もあるし
銃からビームソード出して二刀流セイバーかもしれん - 907: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:21:34.431
-
>>877
ドヤ顔してるのが可愛い - 914: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:22:46.887
-
>>877
サバゲーガチ勢に泣かされそう - 928: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:24:03.460
-
>>877
銃も二丁でポーズしてるふりして乳強調してるのが最高にオタサーの姫 - 887: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:20:22.704
- FPSゲーにド嵌りしてサバゲーに手を出したおっきー
つまりゲーマーの巴さんが槍枠確定ってことか! - 913: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:22:44.416
- 鉄砲…ピーム…
おっきーはセイバーだな - 916: 名無しさん 2019/08/03(土) 20:23:07.233
- 銃を持ってるからセイバーだ
