FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

ヘッダー下

【議論】アポコラボは悪い意味で予想外すぎた ⇐なんでや!?●●と和解して良かったやん!!

   

人気記事ランキング

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567693543/

539: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:46:33.168
アポイベとかレイド戦でお前らが素材とQPうめええええうおおおおおおとか言ってたのしか思い出せない
シナリオだとなんか最後の方でセミと天草が出会うシーンがあったようななかったようなぐらいの朧な記憶しかない
545: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:47:41.982
>>539
それバレンタインじゃね?
546: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:47:51.164
>>539
バレンタインじゃね
549: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:48:02.299
アポイベはなんか地味に怠かったな
572: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:53:37.402
アポコラボは悪い意味で予想外すぎた
まさかダーニックとか誰も覚えてないようなキャラの救済のためだけにイベント丸々使われるとは
588: 名無しさん 2019/09/06(金) 01:57:09.681
>>572
なんでや、よかったやんヴラドとダーニック和解して

マジレスすると推定東出あの時期テラリン書いて2部1章書いてアポイベまで書いてたならまぁ許せなくもない

604: 名無しさん 2019/09/06(金) 02:03:39.022
>>588
そいつら別に好きでもなんでも無かったしあーハイハイとしか思わんかったわ
どうせやるなら所長父出してすまないさんとの和解ルートの方が見たかった
600: 名無しさん 2019/09/06(金) 02:00:54.509
>>572
そうか?
アポで書き残した部分を補完してる感じでそこは良かったと思うんだがな
序盤から中盤にかけてが薄味すぎるのは問題だけど

それにダーニックは皆憶えてると思うが
ガチャから出て来た時舌打ちするだろ?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

 - イベント, ネタ・雑談