【議論】ガチャPU率は高くなったといえるか?←ソシャゲにしては高い、、、?
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- 817: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:30:12.167
- うおおおおおおおお
- 822: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:31:24.871
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>>817
コマンドカード強化は真面目に何考えて実装したのか気になるわ
考えた奴クビにしろよ - 837: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:35:51.607
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>>817
ピックアップ率アップって結局公式からはなんもないサイレントのまま?
0.7が0.8になって大喜びしたけどよくよく飼い慣らされてるよな - 841: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:38:53.941
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>>837
ソシャゲで0.8%って高い方じゃない? - 844: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:40:14.632
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>>841
ピックアップ率で見ると確かに高い方で石単価も安い
でもそもそもソシャゲがね…って思わなくもない - 856: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:42:55.835
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>>841
PU直撃率は高い部類じゃないかな
PUと最高レア率との比率80%はFGO以上を見た事ないレベルで高いでも福袋的なものの頻度とかステップアップガチャとか色々あっから
- 872: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:47:12.789
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>>856
なぁ、単純に疑問だから教えてほしいんだけどさ
例えばモンストは最高レア8%でPU対象は各1%強程度で実装されるんだが
お前の言う比率でみると明らかにFGOより低いわけだけど本当にその比率って意味があると思うのか?なぁ - 890: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:53:12.281
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>>872
ゲームによるとしか
すり抜けでも大抵有用なゲームならPU低くても最高レアさえ当たれば嬉しいし
逆なら最高レアが甘い割にガチャが厳しいと感じると思うでもこの比率が低いとゲーム続ければ続けるほどいらない被りが多くなって結局大事になって来ると思うよ
- 897: 名無しさん 2019/09/11(水) 18:55:57.140
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>>890
お前の感想とかどうでもいいから単純に数値だけ比べて現実見ろバーカ - 959: 名無しさん 2019/09/11(水) 19:27:24.893
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>>897
じゃあ大事なのは最高レアの確率に限らずPU直撃率