【議論】もう連射力ありきで、NP獲得以外に有用な強化がないあたりが限界だなwwwww
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http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568446583/
- 448: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:12:39.744
- もう連射力ありきで、NP獲得以外に有用な強化がないあたりがこのゲームの限界だな
- 453: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:13:38.407
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>>448
Q全体多段なら効率アップでワンチャンあるぞ - 466: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:17:39.180
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>>448
いやだからシステムによる3ターン瞬殺クリアで当たり前なんて3wave3体の偏った敵編成だから機能するのであって
もっと幅広い敵編成とちょっとしたギミックを付けるだけでまだまだいくらでも戦略性広げられるんだってばこの運営は何故かやろうとしないがな
そのせいで長期戦に優れたAが短期戦に優れてるだけのQより下に見られて
「アーツスカディはよ」とかいう見当違いな要望が出て来る - 475: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:19:11.358
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>>466
お前みたいなのが簡悔言われるゲームを作ってしまうんだよ - 477: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:19:36.640
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>>466
いうほどfgoで複雑な周回したいか? - 449: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:13:27.003
- B鯖は全て宝具にNPリチャージついてもいい
- 452: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:13:37.317
- 周回も高難度も宝具で速攻ゲーだからね
- 454: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:13:49.179
- 3w3体崩せよ
- 467: 名無しさん 2019/09/14(土) 19:17:39.674
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>>454
これ
高HPの敵1体×3waveの周回増やせば単体宝具の地位だいぶ上がるんだよな