【評価】あの鯖のボイスは修正前の方が好きだわwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1570708779/
- 412: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:47:00
- ボイス修正前フランちゃんとかも勿体ないよな
- 416: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:54:23
-
>>412
あの声たまに聞きたくなって動画流してる - 418: 名無しさん 2019/10/11(金) 15:58:38
- フランちゃんの声とか速攻修正されたけどああいう不満拾うのめっちゃ早いのなんでや
収録時きのこも本当にこれでいいのか不安に思ってたんか - 427: 名無しさん 2019/10/11(金) 16:10:56
-
>>418
流石にアレはあらかじめ数パターン用意してたんじゃないかと思うわ - 421: 名無しさん 2019/10/11(金) 16:01:22
- フランのボイスってなにかあったの?
- 422: 名無しさん 2019/10/11(金) 16:02:44
-
>>421
検索したらすぐ出てくるけど実装初期はとんでもないボイスで喋ってた - 425: 名無しさん 2019/10/11(金) 16:09:11
-
>>422
聞いてきたわ
なるほどなー・・・バーサーカーぽくて好きだけどずっと聞く気にはなれんな - 440: 名無しさん 2019/10/11(金) 16:34:14
-
>>422
あっちの声のがすきだったな
