【驚愕】スペ―スイシュタルの顔、コラ感酷くね?wwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?
イシュタルの顔のコラ感すごい
なんかイシュタル顔デカくね笑
黒いイシュタル顔だけつけかえたコラみたいでものすごく不安になる。。
あんま言いたくねえけど今回のイシュタルの顔ひっでえな
なにあれ
なにあれ
イシュタルの顔の大きさが…
リヴァイ兵長の顔をイシュタルに雑コラしたみたいな…なんか首から上がそんな違和感でいっぱい
イシュタルやさぐれた顔してんな
イシュタルの顔が不機嫌っ!
イシュタル顔でかくて奇形なんだけど修正してくれない?
イシュタル顔デカくない…?
Sイシュタル顔デカくね?
イシュタルの顔がデカく見えるのはあれだ。
宇宙人って顔デカくて腕細いでしょ。
宇宙人って顔デカくて腕細いでしょ。
Sイシュタル顔が…なんか……ズバッと言うとひどい…首まであるタイトな感じなのもあるんだろうけど個人的に違和感すごい




返信
リツイ
お気に











