【予想】クリスマスにナイチンゲール配布が来るんならガチャは誰が本命なんだ?w
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573655598/
- 842: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:07:19.821
- ところでクリスマスナイチン配布だとしたらガチャは誰になるんだ?
- 843: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:08:49.382
- そりゃ星5アヴェンジャーケーカよ
- 844: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:08:49.632
- わしじゃよ
- 847: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:10:37.494
- クリスマス・キャロルってことはジジイだろ
つまり山の翁に違いない - 849: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:12:26.989
- ナイチンはアメリカ鯖
つまりクリスマスアビーさ! - 851: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:14:02.757
- ブラックサンタとか変なの来そうではある
- 852: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:20:24.043
- アメリカってつまりインド
- 855: 名無しさん 2019/11/14(木) 05:25:11.876
-
>>852
なるほどローマか
