FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【歓喜】うぉぉぉ!!劇場版「Fate/stay night [HF]」第三章のCM公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

HF最終章のCMやばすぎるわ…うんもう今はそれしか言えねえ pic.twitter.com/TmzRu46kho
HF3章CMのこのカットを見て一瞬えっぐだ男!?ってビックリしちゃったw
ほんと凛ってぐだ男のデザイン元なんだな pic.twitter.com/QesWtdeQON
Fate見てたらHFのCM流れた!!
良い!!良いではないか!!(どっかの慢心王風)
三章楽しみだな〜〜

#バビロニア #HF

HF3章のCM観た
楽しみすぎてアホになりそう
HFのCMちゃんとリアルタイムで見たよ……
バビロニアでHFのcm流れるとufoの良さ再確認しちゃうな…………….
HFのCMがしんど過ぎて目を伏せたくなった
HF新CMのドアップ凛、めっちゃ藤丸感強いね
元からそういうデザインにしてるって話だけど、それ良くわかる
HFのCMはちょっとだけ観れた。HFまだ途中だけど黒桜のとこまで行ってねえんだ……
そのあとHFくるしCM続々に情報多すぎてぼーっと見てしまったわw
HFのCM15秒のうち、ライダーのシーンは約1秒?

充分過ぎる供給… 

1秒もあれば何枚スクショ出来ると思う…. pic.twitter.com/N1dErtLJOB

HF 3章のCM見逃したー(꒦ິ⌑꒦ີ)って思ったらアレだけだったのね。
HFの新CMで一瞬ぐだ男…?!と思ったけど多分凛だよね。似てるもんね
バビロニアまだ見れてないんだけど…
HF3章がCMだけで鳥肌ものなので、公開したら私はどうなってしまうのやら。

新CMの度に毎回鳥肌立つって言ってる気がする。
けど、それくらいufoの映像に梶浦さんの音楽、声優さんたちのお芝居が言葉にならないくらいゾワッとくる。好き。

後、Fate HFの三章のCM。映画公開が近づいてる感じで楽しみ二章公開からもうすぐ1年経つの…て感じだけど(笑)
バビロニアの余韻に浸ってたのにこのタイミングでHFのCMを流すな公式最高すぎて死ぬ
HF第3章のCM見たよ!
うわー、なんか本当に映像化するんだな…ってのが1番の感想
士郎と言峰周りはもう映画館で死にまくるイメージしか湧かないんだけど、これは普通の感性の筈だ……
桜もねぇ…下屋さんの演技やっぱ凄いよねぇ…
HFのCM見てひょえってなった…
HFのCMでぐああああってなりました(褒めてる)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談