【疑問】スカディのスキレベ上げたい…..術クッキーってボックスガチャと修練所のどちらが効率よく集められる?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1574937485/
- 674: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:41:25
- スカディのスキレベ上げたいが、術クッキーってボックスガチャと修練所のどちらが効率よく集められる?
- 678: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:43:33
-
>>674
ボックス開けた方がついでに得られる利益が多すぎて比較にならないと思う - 675: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:42:13
- ボックスに勝るものはない
- 676: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:43:04
-
>>675
じゃあボックスか - 677: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:43:25
- 術クッキーは比較的修練場でも集めやすい方だけどボックスがあるならどう考えてもボックスよな
- 680: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:43:57
- 術クッキーだけなら修練所の方が2倍くらい落ちる
でも副産物が比較にならんレベルだからどう考えてもボックスあけたほうがいいと思うよ - 681: 名無しさん 2019/11/29(金) 14:44:26
- 修練所なんて人間が行くところじゃない
- 694: 名無しさん 2019/11/29(金) 15:00:17
- 修練場に二部素材とまではいかんまでも1.5部素材くらい増やせと

