【ネタ】複数引きするとコラ画像にしか見えないよなwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575473266/
- 318: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:06:02.906
- 神引き検定合格?
- 320: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:09:11.382
-
>>318
twitterにギリギリ晒せない程度の引き - 322: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:10:59.311
- 世の中やべぇやつたくさんいるからな




- 324: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:12:41.011
-
>>322
コラにしかおもえんわ - 333: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:25:07.396
-
>>322
ギル4枚抜きした直後に5枚目も引いた運を使い果たした雑種はちゃんと続けてるんだろうか - 325: 名無しさん 2019/12/05(木) 06:12:48.829
- 同じキャラたくさん出ると雑コラ感ぱない




