【予想】なんでネロ祭は続けてハロウィンは終わりなのよ! ⇒ ●●ってだけでハロウィンはやるでしょ
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【アw大】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508775734/
- 403: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:39:30.224
- なんでネロ祭は続けてハロウィンは終わりなのよ!
- 408: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:47:24.032
-
>>403
エリちゃんが終わりってだけでハロウィンは普通にやるでしょ来年からハロウィンアルトリアだゾ
- 404: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:39:53.657
- ネロ祭とかいうわけわからんイベが定期化してるのが謎
- 406: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:42:13.257
- ネロ祭のBOXなら定期化してくれて構わんぞ
- 407: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:45:30.439
- ネロ祭より贋作定期化しろ
- 409: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:49:22.997
- ボスに赤王ぶっこんどきゃいいネロ祭と違ってハロウィンはシナリオ考えなきゃならんし
- 412: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:50:31.704
- ハロウィンクリスマスと続けてやるの苦痛だからやめて別の季節イベントにするのかもしれん
- 414: 名無しさん 2017/10/24(火) 07:53:53.834
- クリスマス辞めてきよひーと一緒に除夜の鐘突く大晦日イベントやろうぜ!
