【期待】南米異聞帯でヴェルバーとORT大暴れとかこい
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578476860/
- 154: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:24:39.877
- 南米異聞帯でヴェルバーとORT大暴れとかこい
- 161: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:26:31.465
-
>>154
ORTは少なくともFGOでは出ないやろ
鋼の大地要素ここで出しても意味ないやろ
可能性があるなら3部以降 - 184: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:33:05.599
-
>>161
何のためにブラックバレルがあるんですかね… - 191: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:35:08.628
-
>>184
別にゲスト出演みたいなのはよくあるから - 162: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:26:55.214
- 南米異聞帯はタイプヴィーナス出るって信じてる
- 163: 名無しさん 2020/01/08(水) 19:27:30.159
- 南米はマザハだって言ってるよね?
