【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?
FGOやってるやつの発言と思えない pic.twitter.com/9HwztxSIsv
— あかつき (@akatuki__cps) June 21, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- 実装以降の90++はWコヤンあれば宝具1からでも3ターン周回できるから大統領しか使ってなかったわ…
単体宝具だとかで横並べをする必要が無いから、所長モードにしようとも思わなかった。
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- 所長モード高難易度には絶対連れてくし、サポもアタッカーもできる所長モード弱いわけ無いでしょ。周回向きは大統領、高難易度向きは所長って感じ
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- そもそも持ってるけど使ってないやwww
いつか使おうとは思ってるwww
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- 俺は所長モードのが使うんだが?
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- 基本周回なんだから大統領モードの方がよく使うやろ
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- 所長モードの方ばっかり使ってるわw
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- 所長モード使うならネモノアでいいかってなりがちで使えてないです

