【議論】カードのダメージを500まで増やせる要素、これは一体全体何がしたかったんだろうか
FourM_PC
人気記事ランキング
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1581595521/
- 970: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:59:31
- カードのダメージを500まで増やせる要素
効果なさすぎて、これは一体全体何がしたかったんだろうか
神ジュナのBカードにでも入れとくかぐらいの使いみちしか無い - 972: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:00:30
-
>>970
推し鯖を少しでも強くできる満足感
なお供給量 - 975: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:02:11
-
>>970
その程度の効果だとせめて強化アイテムはどばーっと入手できるようにするべきだと思うんだが
金フォウ君以上に渋るのは本当に何がしたいのかと思う - 977: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:03:07
-
>>970
ダメージ+500なのか
そのカードの攻撃力+500だと思ってた - 983: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:05:33
-
>>977
いや、攻撃力+500のはずでは? - 989: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:09:50
-
>>977
すまんこ正直どっちかしらん
だが書き込む段になって、システム的に攻撃力500プラスだと
そのカード使うときだけ、ATK12000がATK12500で計算されるのか?と疑問に思って
500ダメージ上乗せと勝手に解釈した - 978: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:03:33
-
>>970
全部のカードを強化出来ればBBの実質ATKを12000超えに持って行けるからある分には嬉しい要素
供給量が少なすぎるから先のまた先だけれど - 971: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:59:44
- ちょっとしたシステムより聖杯的なオンリーワンを作り上げるのを投下して欲しい
聖杯が大分行き渡ってきて俺嫁が埋没して来た気がする