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【要望】最近やっと宝具のワンパターンも解消されてきたがもっと多彩なパターンが増えて欲しい…

   

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946: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:31:57
最近やっと宝具のワンパターンも解消されてきたが
もっと多彩なパターンが増えて欲しい
たとえば使用条件はNP100だが、消費するNP80とか
使用後即発ではなく、使用したあと敵の宝具や攻撃によりカウンター的に発動する宝具とか
947: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:34:22
>>946
BB、アンリ
948: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:34:35
>>946
でもどうせ使わないんでしょ?
950: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:35:55
>>946
前者は青王みたいな宝具後の固定値リチャージあるし、後者はアンリの宝具がカウンターじゃね?
951: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:36:02
>>946
アンリの宝具みたいなカウンター型か?あんな敵依存の周回にもまるで使えないそんなネタ宝具いらん
952: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:36:19
そうだな
スカスカしかつかわんわ
やっぱ難しいこと考えないでいいよ
その点スペイシュはすごいわ
所々で使うもの
955: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:41:45
カウンター宝具とかギミック凝っても初手ぶっぱできないと最終的には高難易度で偶に遊ぶだけに落ち着く
FGOのモーションとか、インフレできるだけ抑える方針は嫌いじゃないがゲーム性はもう3T周回で固まってしまって発展性はない
960: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:50:03
>>955
いやぶっちゃけ、やろうと思えばシステムを大きく変えずとも拡張はできると思うぞ?
例えば多数の敵を相手にしたり、超強敵相手に耐久したり…
けど結局のところ少し違ったことをやるたびに面倒だの何だの文句を言い続けて来たのがユーザーなわけで、本当は変わることなんて望んでないんだよ

インリード(PCの記事下) 16:9

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