【議論】FGO一番の弱点「シナリオ」「ゲームバランス」どっち?ww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 347: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:18:58.387
- このゲームっていつの間にかシナリオが一番の弱点になったよな
他にもクソはたくさんあるけど - 396: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:22:13.562
-
>>347
一番の弱点は崩壊したゲームバランスだと思う - 415: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:23:58.674
-
>>396
ぶっちゃけ対人も協力もないんだからゲームバランスなんて崩壊気味でも関係なくない?
ストーリーで強い鯖揃えないと突破できないような敵が出てくるならともかく - 457: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:26:38.182
-
>>415 >>425
ゲーム部分が存在する意味無くない? - 486: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:28:59.994
-
>>457
FGOって現代版ビックリマンシールみたいなものだよ?
お互いにコレクションを見せびらかして楽しむのが本来の遊び方 - 518: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:32:32.417
-
>>486
現にユーザーがこういう認識もっちゃってるしやっぱ最初の結論でゲームバランスが一番の弱点だと思うわ - 546: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:35:22.110
-
>>518
ゲームバランスが~とか言っちゃう自称ゲーマーさんはSteamで海外ゲー遊んでろよ
FGOは単なるオンラインコレクションでバトル要素はオマケ
これがFGOなんだから嫌なら辞めろ - 742: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:53:36.813
-
>>546
そうだな
だから崩壊してただのオマケと化したバトル要素が一番の弱点と言ったまでよ - 425: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:24:33.183
-
>>396
対人無いゲームでバランス崩壊しようがどうでも良くない? - 438: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:25:25.196
-
>>425
敵の強さもそのバランス前提になるが、よろしいか? - 475: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:28:16.885
-
>>438
良いよ
案外そっちの方が面白いかもしれん - 449: 名無しさん 2020/08/12(水) 12:25:58.189
-
>>396
対人も協力もないどころかチャレンジコンテンツもないのに環境もクソもあるか?w
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597200253/