【議論】宝具演出は術ネロあたりから進化が止まってない?←そうか?
FourM_PC
人気記事ランキング
- 982: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:35:34.186
- キングハサンの宝具は今でも一線級だな
- 983: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:35:52.963
- 宝具演出は術ネロあたりから進化が止まってる感
それに加えて再臨のモーション変化は増えてきたからトータルでは一応グレードアップはしてるわけだけど - 988: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:37:20.771
-
>>983
そもそもこれってそんな発展性のあるものなんか?
頑なに宝具スキップ導入しないせいで極端に長いものは作れんし
グラフィックの進化とかはわかるが、宝具演出の進化は俺には分からん - 984: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:35:54.563
- 凝ってるのって尻宝具と魔神さんだけだろ
一枚絵ドーンは逆に手抜きだし - 987: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:36:53.642
- なぎこさんとかボイジャーとかあの笑顔でなんでダメージ入ってるか謎だしなあ
- 990: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:37:49.141
- 光魔法カッコいいポーズとかイケメンビームのたぐい
- 995: 名無しさん 2020/11/06(金) 19:41:11.253
- 宝具スキップ実装しつつスパロボくらい凝った宝具演出してほしい
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604589836/