【不満】固定編成なんて誰が考えついたんだ‥‥
FourM_PC
人気記事ランキング
- 766: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:24:50.823
- 編成固定なんて誰が考えついたんだよほんと
- 775: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:31:51.416
-
>>766
第二部に入ってストーリー的に編成制限増えるのか?とか心配してたら特にそんなことなかったけど
なんかオリュンポスとか今回とか今になってクソみたいな編成制限が増えて来たな… - 774: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:31:44.065
- 無駄にキツイ固定編成は枚挙に暇がないが
SW2のSタルみたいな盛りまくった楽しいやつは滅多に無いな - 777: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:34:37.764
- どれだけ高HPな敵用意してもバフもりもりぶっぱあざっしたーからのブレイクゲージ実装と似たような理由や背景でしょ
固定編成 - 778: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:38:32.829
-
>>777
それはゲームのバランス取る為で固定編成は演出の為だから事情が違うと思うが - 780: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:41:40.939
- 固定編成は勝てる難易度に設定してあるから別にいいわ
フレンド固定はクソ - 783: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:43:39.024
- 難しいところだとは思うけど固有編成と自由編成で選べるようにしたらいいのでは?
固有編成選んだらフレンドポイント沢山貰えるみたいなボーナスつけて - 787: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:45:27.680
-
>>783
そんな面倒な仕様を実装するわけがないからなぁ - 793: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:49:12.981
-
>>787
聖杯戦線とか作る前にやるべきことが沢山あるのになぁ - 786: 名無しさん 2020/11/22(日) 21:45:15.930
- 心強い助っ人みたいな面して出てきて固定編成になっておきながら不利相性とかだといい加減にしろとはなるが
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606027681/