【期待】あの鯖の実装は…優先度どんなもんだろう?wwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?
- 946: 名無しさん 2020/11/30(月) 23:58:17
- 韓信の実装は…優先度どんなもんだあれ
- 947: 名無しさん 2020/11/30(月) 23:59:10
- たぶんムニエル実装並
- 948: 名無しさん 2020/11/30(月) 23:59:17
- イアソンやバーソルミューみたいなノリで来そうな程度の優先度
- 951: 名無しさん 2020/12/01(火) 00:00:48
- ☆2ぐらいでしれっとプレボに生えたりすんだろうな韓信
- 954: 名無しさん 2020/12/01(火) 00:04:31
- 韓信実装は再臨絵が辛すぎない?
- 955: 名無しさん 2020/12/01(火) 00:05:35
- 再臨でリュックにポスター刺してそう感はある
- 959: 名無しさん 2020/12/01(火) 00:09:49
- 韓信は戦争キチっぽいところは好き
それ以外はまぁうん - 962: 名無しさん 2020/12/01(火) 00:12:58
- 韓信わりとカルデアにいないタイプだから好きだったな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1606652463/

