【提案】今こそ変化入れないとダメな時期じゃないか → 必要なのは変化じゃなくてこっちだよw
FourM_PC
人気記事ランキング
- 731: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:34:33
- 今こそ変化入れないとダメな時期じゃないですかね…
変化なさすぎて袋小路の異聞帯化してるぞ今のFGO - 735: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:37:00
-
>>731
必要なのは変化じゃなくて完結だよ
このバトルでいつまでも引っ張るのが間違い - 736: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:39:55
- もう5年も前のシステムだ
というかクラスごとに特色つけようとして無理しすぎ - 737: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:40:09
- どうしても2、3年は引き伸ばす気なら大胆に改善しろよと思うし、
戦線や塔で誤魔化す程度の変化しかないなら潔く終われと思う - 739: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:41:13
- 実際変化するリソースも技術力もないだろうし
完結を目指すためにはやっぱりリソースが必要で、そのためにはやっぱり時間稼ぎが必要だからどっちにしてもイバラの道だがなー - 741: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:41:18
- 引き延ばすというか.5とかやらないと投げっぱなしで終わるからという話なんじゃが
- 742: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:41:28
- スパゲッティが絡まりすぎてそもそも変化つけるのがもう無理なんでは…?
- 743: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:42:32
- 投げっぱなしで後から設定出すのが型月では?
- 744: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:43:17
- 聖杯戦線とかいうしょぼいSRPG要素入れて
超高難易度削った判断がマジで意味わからん - 750: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:45:11
-
>>744
キャストリア使用可で超高難易度作れってのが制作側にとって超高難易度だからでは? - 751: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:45:13
-
>>744
楽なクエストで聖杯がもらえる神イベじゃね? - 745: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:43:20
- ぶっちゃけシナリオが面白ければシステムはどうでもいい
- 747: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:44:33
- 分かった、6章からは音ゲーに変更しよう
- 761: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:49:14
-
>>747
ワルツとかいう音ゲーの出来損ないでもう腹いっぱいです>>749
ミート無かったら楽に稼げるいい塩梅だったのかねぇ - 748: 名無しさん 2021/04/11(日) 14:44:47
- ぶっちゃけ今から戦闘システムを一新!とか大更新!とか言っても確実に過去のフリークエスト含めて何もかもがぶっ壊れる
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1617969825/